--------(--)

スポンサーサイト


2010-06-18(Fri)

衝撃!Breast Fire!事件

復帰して少したった半年ほど前より
Breast Fire!というギルドにお世話になっています
よくマスターのolacle8さんが茶室で生放送をやっているので
ご存知の方も多いと思います

ちなみに茶室のほうはギルド無関係にだれでも参加可能!
これまで利用したことのない方も
ぜひ、一度遊びに来てくださいませ

ただし、私ぽ~か~ふぇいすに御用の方は
茶室にいるからといって反応があるとは限らないのでご注意
対戦に集中してて気がつかないくらいならいいのですが
場合によってはPCの前で熟睡しています
ベッドにノートPCってプレイ環境が悪い(ぇ

話がそれました・・・
一部の方はもう既に耳にしているかもしれませんが
今回はあのBreast Fire!事件に関して
ご存知のない皆様にも広く知っていただこうと思います
私自身こんなところにこんなものを載せるべきか
一晩かけて悩んだのですが
やはりこれは皆様にも知っていただくべきだ
との結論に至りました
しかし、この決断が本当に正しいものなのか
それは記事をあげた今でもわかりません

そう・・・
あの忌まわしい事件が起こったのは
6月16日のことでした
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0616&f=national_0616_018.shtml

・・・>(゚д゚;
おっぱいが・・・爆発?
まさにBreast・・・Fire!
嫌な事件だったね(キリッ

ん・・・ギルドと何の関係があるのかって?
いや、別に何も?
別にないから記事にするか一晩悩んだんだし
そもそもカテゴリもAlteilじゃなくて
その他になってるでしょn(・x・n
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィール

ぽ~か~ふぇいす

Author:ぽ~か~ふぇいす
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

著作権
(c)Gamepot Inc, All Rights Reserved. / (c)2008 GP CoreEdge Inc, All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社GPコアエッジに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

