--------(--)



2016-12-18(Sun)

【ネクロマンサー銅】2pickTierList【ダークネスエボルブ対応】

バハムート降臨の新カード情報が続々出てきており
2pickメインの私としてもいろいろ興味深々です

とはいえ2pickではレジェンドの壊れカードよりも
銅銀の充実度が大事なので
巷で話題になっているカードと
自分の注目しいているカードがだいぶ違ったりします

ただエンハンスは構築よりも2pickで役に立ちそうな気がしています
今よりも事故りにくくなるのはいいですね
・・・もっとも相手も事故らなくなるんですがね

さて今回はネクロの銅カードです
全部書いてからアップする形だと
なかなか進まないため
時間を見つけて少しずつ更新していこうかと思います

同時にピック可能なカード間での相対評価になっており
最高のものを100最低のものを0とし
その2枚の組み合わせと2枚セットで互角になるレベルのカードが50点×2
になるように調整しています
絶対評価ではないので
異なるレアリティや異なるリーダーとの比較はあまり意味がないです

More...


2016-12-02(Fri)

【ネクロマンサー銀】2pickTierList【ダークネスエボルブ対応】

2pickのエボルブ排出期間は
更新してる暇あったらパック集めないと!って感じで
ちっとも記事が先へ進みませんでした
エボルブのカードが欲しい!という感じでもないのですが
エンブレムがパメラで全部揃うので
せっかくだから狙ってみようかなとw
配布分その他含め30パック集めましたが
ティア(5枚目)メアリー(2枚目)笛(2枚目)
って感じで残念ながらパメラエンブは取れませんでした
・・・まぁ取れても使う予定ないんですけどねw

期間中は初日に弱いリーダーでかなり負けてから
苦手リーダーの練習は封印して
ガチで勝ちに行けるリーダーを選んでましたが
普段より若干強い人の割合が多いように感じました
私と同じようなリピーター組がいたのかもしれませんし
単純に初心者の流入が減り
全体的に環境習熟度が上がってきたのかもしれません

期間内の勝率は
ビショップ100%(5-0)
ロイヤル83%(29-6)
ネクロマンサー80%(32-8)
ウィッチ67%(10-5)
ドラゴン60%(6-4)
ヴァンパイア40%(2-3)
やっぱり3強は間違いない感じですね
ネクロ&ロイヤルは文句なし
ビショップに関しては
ピックが悪いときが結構つらいですが
ピックがいいときは本当に凶悪です
ウィッチはピックもプレイも安定感がなく
ドラゴンは低コストが引けないと死にます
ヴァンパイアは次のパックに期待・・・

さて、エボルブ祭りも終わってしまったので
前回よりは少し更新速度があげられそうです
次はネクロの銀カードです
全部書いてからアップする形だと
なかなか進まないため
時間を見つけて少しずつ更新していこうかと思います
同時にロイヤルの2pickのための全体のまとめのページを作り
ロイヤルの点数にもこの2週間分のデータをフィードバックしましょう

同時にピック可能なカード間での相対評価になっており
最高のものを100最低のものを0とし
その2枚の組み合わせと2枚セットで互角になるレベルのカードが50点×2
になるように調整しています
絶対評価ではないので
異なるレアリティや異なるリーダーとの比較はあまり意味がないです

More...

プロフィール

ぽ~か~ふぇいす

Author:ぽ~か~ふぇいす
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

著作権
(c)Gamepot Inc, All Rights Reserved. / (c)2008 GP CoreEdge Inc, All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社GPコアエッジに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

