--------(--)



2010-02-14(Sun)

レベルアップカード

LH修正でいまいち調子がつかめず
勝率も70.00と今月もライセンスにはとどかなそう

ALはさくさくレベルが上がります
あんまり真剣にやってないのですが
RPも1700中盤安定
調理器修正されて
結構良ゲーになりつつあるようですが
クリスティだけはもっときっちり修正してほしいです
ほかにも強いカードはありますが
まだやられても納得いくんですよね

そんなこんなで
LH&AL1レベルアップカードです
2010y02m13d_034130144.jpg
2010y02m13d_033727285.jpg

More...


2010-02-11(Thu)

修正雑感

LHに修正がやってきました!
結構大きな修正で
敗北エリア関連の方々とか
鎧人形といった危険カードが修正されました

これにより
お勧め低レアカード一覧の修正が必要になり
アリーナの傾向がつかめるまでは中級編も延期です
今日のところは修正のあったカードを
大まかにまとめてみようと思います

記事を書くか300戦イベントに没頭するか
ちょっと迷ったんですけどねw

More...

2010-02-07(Sun)

Alteilのあるき方-目次-

これまでの内容のまとめのページです
過去の記事を参照したいときに活用ください

入門編
1.アルテイルとは?
2.アルテイルのゲーム内通貨
3.カードの入手方法
4.最初に覚えておくといいこと

初級編
LH
低レアリティ優良カード一覧
リフェス★★★★★
ローティア★★★★★
ゴウエン★★★★★
ファルカウ★★★★★

2010-02-01(Mon)

D-0コラボ第二段

D-0コラボ第二段
早いものであれから一年か・・・
そのうち10ヶ月くらいは休止していた気がするぽーかーです
コラボの話が発表されて
どんなゲームか除きに来たのが始まりでした

D0のほうは続けることが困難になり
いまはこっちがメインになってますが
今回の第二段とても懐かしい名前が並んでいます

D-0でのカードとスキルの話
AL1&LHでの性能についてをまとめてみようと思います

ちなみにD-0のカードに関するものはすべて
記憶の片隅から引っ張り出しているだけなので
どっかしら間違っている可能性があります

More...

プロフィール

ぽ~か~ふぇいす

Author:ぽ~か~ふぇいす
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

著作権
(c)Gamepot Inc, All Rights Reserved. / (c)2008 GP CoreEdge Inc, All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社GPコアエッジに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

